今日、1月14日は…

h_kureha2007-01-14

石川冬佳 さん(みずいろ)
東城綾 さん(いちご100%)
竜崎桜乃 さん(テニスの王子様)
甲斐田裕子 さん
の お誕生日♪
そして 朽木ルキア さん(BLEACH)の お誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


朽木ルキア さんの誕生日
嗚呼...我が 愛しの... ☆○(^。^*)oドカッ!
この事を記するために作業場より帰宅!? 残り時間を考えても 今日中になにか1枚描くッ てのも難しいかな…  って言ってる間に描けば??? なんて…思ったりもして。
にしても今日は粒ぞろい♪ 東城さんに桜乃ちゃん♪ 「ただの設定やん」って言ってしまえばそれだけの事ですが…


■って事で
いろいろあったけど後日に...


■…で 今日のラクガキは
よくよく考えてみると 現在(日々 絵が下手になるという-笑-妙な)病気が発症してるのだった… ダメダメです ここへは画像を載せましたが(翌日の15日に作業)... ボツかな!? 最近はこんな事ばかり... 反省は15日の書き込みへ・・・


電脳コイル
OP楽しみですね♪ にしても違うと判ってても ドキッとwww
http://www.tokuma.jp/coil/