今日、1月17日は…

桜咲刹那 さん(魔法先生ネギま!)
瀬尾晶 さん(月姫)
前田聡恵 さん(魔法少女アイ)
小山茉美 さん
の お誕生日
そして、鈴平ひろ さんのお誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


■書けない出来事
なら 書かなければよい!  にしても そんな事ばかりだと 何も無かった日ばかりにも… 
(小学生時代、夏休みなどの宿題で) 日記に「今日は何もない1日でした...」なんて提出したら 絶対に叱られるだろうけど…
「いろいろ ありましたが プライベート(個人情報)に関する出来事なので記すことは出来ません」なんて書いて提出すると どんな反応が返ってくるのかな?(笑)


こんな時 (↑みたいな)しょうもない疑問に付き合ってくれる相手がいると救われるのだけど...


■糖分
(脳の)疲労回復などにチョコレートは有効な食材だけど この時期は...なにか購入し難く ってか全エリアをバレンタインコーナー化しなくてもッ!! 下着売り場レベルに近づき難い... 
なので缶コーヒーが 現在の主力アイテム♪
GEORGIAのカフェエスプレッソは 結構お気に入り♪ 先日 某スーパーで特売があったので箱買いを♪ (小型だけど)冷温庫が活躍中 でも一度に四缶くらいしか温められない... 


■描けないなら…
描かなければよいw   これも 相談できる人が存在すればよいのだけどなぁ... 某方は(別用事の会話の合間に)ぼそッとつぶやいただけなのに こっ酷く叱られた... 叱られ始めると 別の事まで持ち出してくるから... 電話代はこっちなのにッ!!
とりあえず 毎度の事だけど 自信が無くなったから また画像を削除しようかな?


BlogPet
が日記で同じ事を書いてたから 笑えた♪


■なにか楽しい出来事があれば...
やはり 見直すと ここ数日は 文章(心)が荒んでいます 要注意ッ!!  
楽しい出来事を探すためなのか 最近 巡るサイト数が追加されました♪  逆にそれが絵に対する自信喪失の原因にもなってるようですが...