今日、1月18日は…

神山みこ さん(下級生)
藤宮小雪 さん(新体操(真))
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■兆し
ここしばらく続いた 心の乱れは ようやく回復の兆しが♪ 大変ご迷惑をお掛けいたしました
m(。_。)m


■今日の呟き
「あと 手が四本、目が2セットあれば 助かるのに...」 って阿修羅男ッ!?  でなければ時間を…ください
作業場へ籠もって集中できればよいのですが アニメ用のHDDに残量が無く 日々RAMの入れ替えをやらなくてわ


■眼帯
そんな今日は左目の痙攣が治まらずに... 眼瞼じゃなくて目尻(広範囲)だし 先日の歯痛も左側... 右脳に異常が!? (左肺-脇腹-も痛かったし… 左ばかり)
心配になったので 病院へ... 何故かこれからしばらく眼帯生活... 洗顔はドラッグストアで購入したアイテムで大丈夫だけど 髪はどうやって?  以前テレビで誰かが語ってたように仰け反って(マトリックス!?)洗う方法を… あれッ? それってGacktさんでしたっけ?? 


■不調
そーいや 右脳は【音楽や図形など言語以外の認識を行うと考えられている】 ・・・・・最近 絵が思ったように描けなかった原因は!?


■お菓子
スーパーのお菓子売り場には 不自然な空きが目立ち...撤去されたのですね... 


■サポートセンター
受付が 10:00〜17:30 なので夜中に作業する者としては なかなか不便な時間帯


■夕食(晩飯)
はグラタン♪ 最近はフランスパンとクリームシチューのセットの日が続いてますが  嗚呼...石田さんの手作りを食したかったです。


au
携帯会社に悩んでる時にPanasonicからメールが届いたけど W51Pは…イマイチ決め手に欠けるような
http://panasonic.jp/mobile/w51p/index.html
あれ? 携帯会社変えるとEdyの残金ってどうなるの?