今日、1月26日は…

篠宮悠 さん(Canvas 〜セピア色のモチーフ〜)
樹元オリエ さん
小林沙苗 さん
成田紗矢香 さん
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


小林沙苗 さん
と いえば... ボクの好きなキャラクターを多く演じてる方ですが まずは『D.Gray-man』の視聴が結構遅れてるので 今日まとめて見る予定です♪
樹元オリエ さん
同じく『ふたりはプリキュア Splash Star』の視聴も...遅れてます こちらも本日 予定
成田紗矢香 さん
銀魂』の結野アナ役♪ 同じく視聴がッ!... この方で(ボクが)印象に強いのは美幸繭役ですね♪


■久しぶりに
作業場で自主的な軟禁生活を過ごしてた訳ですが...(&殺人的な強行スケジュール) 精神面は只今 絶好調をキープ♪ ただ 体力は限界を越えたみたいで... いつ吐血しても不思議じゃない状態...かも
に しても連日 公開出来ないような(!?)事ばかり ってかする必要がない程度の出来事かな?
先ほど帰宅しました。 本当は休養の必要があるけど 体調の悪さで睡眠を摂れる状態じゃないから PC作業の時間にしてます


潔癖症のマヤさん
に 叱られそうな 単語の使用が多くなりますが... ごめんなさい  本当は使いたくない単語ですが わざわざ回りくどい言葉に直すのも変なので... ってか個人のボキャブラリーが少ないのが 問題だと 反省する場面でわ!!


・・・・・やっぱり(書き込みを)中止 


・・・・・先にも(&先日)書いたけど 1日の出来事って 公開出来そうにない事ばかりの感じ...でも 書かないと何も無かった1日って事になりそう...ここがまず迷う箇所
 

・・・・・とりあえず 1件だけ試しで


■痔じゃありませんッ!!
「ってか[受]じゃありません!! そもそもそのシュミは無いですッ!!」 
公共の場で声に出して(周囲に聞こえるような声で)会話すると勘違いされそうな事www
ちなみに実際に ここ数日の間に 電話で会話した内容のセリフ
とにかく「尻が痛い...」 仕事柄 作業椅子には経費を掛けてるのですが(一応 一般庶民金銭感覚での範囲で) それでも1日 20時間(着席時間は16時間くらいかな)机の前に座る日が続くと(普段は10時間くらい) 耐えられません  当たり前だけど背もたれに仰け反っては作業出来ないから 前傾姿勢を続けてるわけで... 同時に太腿の(椅子との)接地面にも疲労が蓄積... その解決(解消)方法を知人に相談 でも良い方法は...無かった


■blindfold
と表記するとなにやら 淫靡な薫りが!?  眼帯の拘束より(月曜日)開放されました♪  まだ白系の光源には抵抗が残ってますが とりあえず 両目が揃いました♪


■アニメ
オリジナル物の原稿を上げてたのでしばらく アニメ(&漫画)断ち あれ漢字はこっちの【断ち】で正解なのかな? 見ると影響をすぐ受けるので... でも お蔭で(自分の絵に対する)自信喪失からは少し回復しました♪ 


■缶コーヒーの応募シール
ジョージアの「あなただけの純金名刺」 気が付けば もうすぐ15口(75点)分集まる... それだけ消費したって事かぁ...


捕らぬ狸の皮算用!?
もし 当選したら ボクの役職名って...!? 名前(本名)が印刷されると換金も出来ないし(笑) ってゆーか 0.5g では お弁当代くらいか!?



■サイト巡り
久しぶりに と言えば 数件ですがサイトを廻りました♪ この後の体調次第になりますが 自身のサイトを早く整理しなければ… また別件の作業で更新出来ないかもしれないし...


ケロロ軍曹
ケロロ 売れっ子侵略者 であります』
ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります』
の 放送時間♪ そーいや ケロロは遅(後)れてないからリアルタイムに見れます♪ 目覚めに夏美ちゃんのスク水着姿(オプションに白ソックス残し&張付拘束)はなかなか刺激的なモノで(笑) 『深海のプリンセス』登場のデザインも好きだけど♪


てか
【プリンセス夏美をさがせ! 夏美コスプレコンテスト】 とはッ♪♪♪ 
http://www.keroro-movie.net/


■寝起き!?
久しぶりにまとまった睡眠を摂りました♪ ケロロ放送直前まで... まぁ実際は17時頃まで 残り30分くらいは布団の中で 夢の内容を思い出してた 所々忘れた(消えた)部分もあるけど とりあえず良い夢♪ 続きを見たかったがダメでした せっかく【グレ子】が登場したのに...  嗚呼…やはりあなたも好きだったのですねw
  

この後の予定は
きらりん☆レボリューション』『ロンブーの怪傑!トリックスター』『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』を見ます♪ 20時から食事会(?)があるので『ミュージックステーション』などは録画になりそう 確か今日は YUI さんが出演のはずッ!! BoA さんの名前もあるし 楽しみです♪

Mステブログ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/


■2007ワカサギ釣り選手権
テレビ番組といえば 今日のぐるナイは… 丁度(今日の)ニュースで大暖冬を話題にしてたのでタイミングがバッチリ合ってますね... 確かニュースでは「水面が凍らないので今年は無理かも」と言ってたけど... 暖冬の影響の報道は群馬県...でぐるナイロケ地も群馬県... あれッ? どっちの映像を信用すればいいのかな??