今日、1月27日は…

天王はるか さん(美少女戦士セーラームーン)
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■写真嫌い
カメラ嫌いの性格を治さないと...ダメかな? 久しぶりに(最近このフレーズばかり)昨夜は栄養価の高そうな食事をしましたが いつもながら画像はありません やはり映像に残してる方がいいような気がします...ですが 外食時に撮影はマナー違反! 連れも存在しますし... 恥ずかしく感じるのは人としての良心? それともただ老けただけ!? 


とりあえずタダ飯♪ 出費は数リットルのガソリン代程度(要するに車を出しただけ) 料理名は不明(字が読めなかった)だけど 多分 韓国ではポピュラーな料理(だと思う) ルピくらいあれば親切だと感じられたのになぁ... ってゆーか あの味は日本人向けじゃないのでわッ!! 本場の味は知らないけど(笑)


■アニメ
それいけ!アンパンマン
遊戯王デュエルモンスターズ
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
家庭教師ヒットマンREBORN!
やっと先週の放送分までチェックしました♪ 今日の放送は普通に見ても大丈夫♪
それと
ふたりはプリキュア Splash Star
も追いつきました♪ 明日の最終回に間に合う事が出来た♪


その代わり昨日のテレビ番組は...まだ


魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式サイト
http://www.nanoha.com/
Cast欄とStaff欄が追加されましたね♪
にしても さすがッ!!
田村ゆかり さん(高町なのは)
水樹奈々 さん(フェイト・T・ハラオウン)
植田佳奈 さん(八神はやて)
清水香里 さん(シグナム)
真田アサミ さん(ヴィータ)
柚木涼香 さん(シャマル)
一条和矢 さん(ザフィーラ)
・ゆかな さん(リインフォースⅡ)
斎藤千和 さん(スバル・ナカジマ)
中原麻衣 さん(ティアナ・ランスター)
井上麻里奈 さん(エリオ・モンディアル)
高橋美佳子 さん(キャロ・ル・ルシエ)
他にも 伊藤静 さんや 大川透 さんなど


■夕食
本日も晩飯は外食 なぜか今日のお店はすごく混雑してた... 特別に有名店ってわけじゃないけど(←失礼なッ)行列が... 時間指定で前日に場所予約を入れてたので待ち時間は無かったが さすがにその行列の前を歩くのはちょっと勇気が必要(汗) ...で鍋料理を食しました♪


歩く!?
ウチの優秀(?)なPCは【あるく】を変換するとカタカナ表示に! 使用頻度がこっちのほうが多いって事!?


■テレビ
トリビア』は途中になったので録画を追っかけながら...早送りする箇所もあったので(CMとか)もうすぐ追いつきそう 『天保異聞 妖奇士』はまだ…ってか今年の放送分をまだ見てない! 早く見なければッ!


■茶碗蒸し
夕食で小さめのをひとつ食しましたが 某サイトの日記を先に見てたら 「おかわり!」をしてたかもw 歳が増すにつれ銀杏の必要性が理解出来てきた気がします♪